増毛では髪の毛のない所にも増やせるものなのかと増毛・カツラの体験

増毛では、髪の毛のない所にも増やせるものなのか

考える男性

増毛を検討しているものの、
髪の毛のない所にも増やせるものなのかという
疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

昔は薄毛の悩みを解消するものといえば
かつらが主流でした。

 

 

かつらだと髪の毛がなくても
問題なく薄毛をカバーできますよね。
でも、蒸れてしまったりズレたり外れてしまう心配もあり、
必ずしも、快適に過ごせるとは言えないものでした。

 

その後開発されたのが増毛で、
人工毛を自分の髪の毛に結びつけるなどをして
髪のボリュームを増やすという方法が一般に広まりました。

 

増毛はかつらよりも快適に過ごせる画期的な毛髪製品として、たくさんの支持を得ています。

 

増毛体験のページ

 

 

増毛は自分の髪の毛が残っていないとできないものだと諦めてしまっていませんか?

 

実は、髪の毛がない所にも増毛することが可能なのです。

 

シート式の増毛法の場合は、人工毛を植えつけたシートを
頭皮に特殊な接着剤を使って貼り付けることで髪のボリュームを増やすことができます。
シートは頭皮と同じような見た目なのであまり違和感がありません。
貼りつけた部分は引っ張ってもなかなか剥がれないので、シャンプーをしても問題ありません。
そのため、日常生活で不便さを感じることは少ないことでしょう。。

 

とても自然な仕上がりで髪の量を増やせる上に、かつらよりも快適に過ごせることから
利用者も増えてきているようです。

 

周りの方にも気が付かれないように少しずつ増やすことも可能です。
薄毛の悩みを解消し、より快適な毎日を過ごせるように
まずはお気軽にシート式の増毛技術を実感してみてはいかがでしょうか。