増毛をばれないように増やすことは可能かと増毛・かつらの体験サイト

増毛を他人にばれないように増やすことは可能なのか

増毛サロンでの増毛なら他人にばれないように増やすことが可能です

例えば一番目立つのは生え際だと思います。

安価なかつらを自分で購入また自分で装着しますと生え際部分が
不自然な形になりそれでばれてしまう可能性が高いのです。

 

また、風が吹いた時にずれてしまったりして、ばれる事もあります。

 

増毛サロンで行っている施術というのは
皮膚に密着する部分には、人工皮膚が使われています。

 

 

0.05mmなど非常に極薄の素材を使用しているので、ごく自然に頭皮に馴染ませることができるのです。
また、独自技術によって頭皮の形状に沿って、湾曲させたりしているので密着度も高いです。

 

→公式サイトにはこんな情報が掲載されています。

 

 

にっこり

それから髪の毛についてですが、人工毛の色や形状
髪質については、自毛にとても似せて作られます。

 

カウンセリングの時点で様々な観点から採寸したり
データを取ったりするので、手触りさえも自毛と同じになるのです。
それによって触られても増毛しているとばれることがありません。

 

増毛技術によっては自毛を活かしたプランも用意されていて、
自毛の1本に人工毛を結着させるという形を採用しています。

自毛が自然な形で徐々に増えていくような感覚になるので

周りには増毛しているのではなくスカルプケアや育毛ケアなどを行って
自分の髪の毛が自然に増えていったと思わせることができるのです。

他人にばれないような増毛の技術が可能になってきましたね

カルプケア等については今や誰もが行っている時代なので、安心して続けていくことができます。
自分にどんな形の増毛が合っているのかは
カウンセリング時に徹底的に診断してもらえるので魅力的ですね。

 

もし悩んでいるのであれば、一度専門家に相談してみるのもいいでしょう。