髪の毛が伸びると増毛部分はどうなるのかと増毛・かつらの体験サイト

自分の髪がのびると増毛部分はどうなる?

増毛後に髪の毛が伸びたら?

 

増毛後の髪が伸びる・伸びたらどうなるか?
人口毛を頭皮につけるので、アデランスやアートネイチャーなどでの増毛後はお好みのヘアスタイルを維持するためにもメンテナンスが必要となります。

 

増毛体験の特集ページ

 

もし増毛を行ったとしても、自分の髪の毛は残ったままです。
そして人口毛は伸びないが、自分の髪の毛は伸びていくんです。

そうすると、自分の髪の毛を見ると不自然さが生じてしまいませんか?

  • 増毛された人口毛はそのまま
  • 自分の髪の毛は、伸びていく

その場合伸びる髪はどうなのか?
増毛後のメンテナンスと過ごし方・注意事項などを調べてみました。
アデランスやアートネイチャーについてまとめています。

 

髪の毛を増やすには色々ありますが、自分の髪の毛を活かして

  • 数本の人工毛を結びつけていく増毛法
  • 人工毛を植えつけた極薄シートを頭皮に貼る増毛法

が一般的です。

 

→公式サイトにはこんな情報が掲載されています。

 

 

結論から言うとメンテナンス可能です

髪の毛が伸びたらメンテナンス可能

アデランスやアートネイチャーでもいずれの場合も、自分の髪の毛が伸びるにしたがって増毛した部分と自毛との長さのバランスが悪くなるので、定期メンテナンス時などにヘアカットをする必要が出てきます。

 

特に人工毛を自毛に付ける場合は髪が伸びると、人工毛をつけた部分が次第に浮き上がってしまいます。

 

そのため、結着部分を根本まで戻してあげたり再度付け直したりするメンテナンスが必要となるのです。

 

シート式の場合は、人工毛の部分は伸びることはないので、自毛を人工毛の長さに合わせてカットする必要があります。

 

このように、髪が伸びるにつれてメンテナンスやヘアカットし、ご希望のヘアスタイルを維持することができますので安心ですね。
アデランスやアートネイチャーの髪の毛が伸びたら対応してくれています。

 

→詳しい情報をこちらから調べてみる

 

 

どのタイミングでメンテナンスを行うのかは、髪が伸びる早さに個人差があります。
だいたい1ヶ月くらいの周期でメンテナンスを行うといいでしょう。普通の床屋さんに行き、髪を切るタイミングだと思っていただければよろしいかと思います。

増毛法は特殊な技術を要するので

施術をしたサロンに行きメンテナンスを行うようにしましょう。

 

しかし普通の床屋にいくのではありません。やはり増毛した人口毛を切られてしまいますから。
自分の髪の毛が伸びてしまった場合でも、増毛を受けた会社で床屋や美容院も紹介してくれますし、アフターケアサービスも充実していますので安心して増毛を受けることができると思います。

アートネイチャーやアデランスなどの大手会社では安心できると思います。

 

 

アートネイチャーの生える髪の毛対策

アートネイチャーの髪が伸びた時のアフターケア

 

アートネイチャーでは増毛後の髪の毛の伸びる事へのメンテナンスも積極的に対応しています。
カウンセリングやアフターケアも充実しているのも良い点ですね

 

→アートネイチャーで詳しい情報を調べてみる

 

 

アデランスの髪の毛のメンテナンス

アデランスの髪が伸びた時のアフターケア

 

アデランスでも髪が伸びたらきちんとメンテナンスを継続的に行ってくれています。
やはり会社ではアフターケアとして髪が伸びたらどうする?という対応もきちんとしてくれます。
安心して相談してみてください。

 

→アデランスで詳しい情報を調べてみる

 

 

特集ページ!アートネイチャーとアデランスを5番勝負してみました

アデランスとアートネイチャーの増毛対決

 

 

やはりアートネイチャーやアデランスの大手会社で増毛を行った後に自分の髪の毛が伸びてしまう。伸びたらどうなるの?という心配はあると思います。

 

しかしその点は安心!アデランスやアートネイチャーのような専門会社では伸びる髪のアフターケアもしっかりしているものです。
伸びてきたら定期的に床屋で処理してくれますし、好きな髪形も当然OK!

 

伸びる髪の毛のケアもしっかりしているのもアートネイチャーやアデランスの良い点です。