アレルギーがあっても増毛できるのかと増毛・かつらの体験サイト

アレルギーがあっても増毛は出来るのでしょうか

増毛を検討している方の中には
アレルギーをお持ちの方がいらっしゃると思います。

 

アレルギーの原因となるものは様々ですが
増毛をするにあたってアレルギーが関連する物質があるかどうか
事前に確認した方がいいでしょう。

 

一般的な増毛に使用する人工毛は、ポリエチレンなどの化学繊維から作られています。

植毛の場合はまれにアレルギー反応が見られることがありますが
増毛の場合は人工毛を自毛に結びつけたりするので、アレルギーの心配はほぼありません。

 

人工毛を植えつけた薄いシートを頭皮に貼り付けるという増毛法の場合は
貼り付けるために接着剤や両面テープを使用します。

 

研究が重ねられ、安全性が確認された材料を使用していますが
一部の方のお肌に合わないことも考えられますので
アレルギーが心配な方や敏感肌の方は、パッチテストをして確認してみることをおすすめします。

 

かつらの場合は金属ピンを使用して固定するものが多いですが
増毛は金属ピンを使用しない商品もあります。
金属アレルギーの方でも使える増毛法もあるんですね。

 

アレルギーの心配がある方は、遠慮なくカウンセラーに相談してください。

お客様が不安に感じていることがなくなるように
専門知識を持っているカウンセラーが、真摯に対応してくれますので
どうぞご安心ください。
もちろん相談だけでも無料で対応していますので、お気軽に連絡してください。

 

お客様のプライバシーを守るために個室で対応していますので、事前に予約が必要となります。
相談をしたい日時を連絡して予約を入れておきましょう。
電話でもインターネットからでも予約は可能です。