今日だけ増毛できるのかと増毛・かつらの体験

今日だけ増毛したい…そんな希望はできるのか

ワイングラス

 

薄毛が気になっているものの
特に何もしないでそのまま過ごしている方も
多いかと思いますが特別な日だけは
どうにかしたいとお考えの方も多いようです。

 

例えば、同窓会や結婚式など
しばらく会っていない知人に会う機会がある時。

 

「しばらく見ない間に随分と…」
という会話を想像すると
なんだか憂鬱な気分になってしまいませんか?

 

増毛をうまく活用すれば、そんな悩みも解消されます。

 

増毛法は、一日だけ増毛したいという希望にも応じることが可能です。
さまざまな増毛法の中からお客様の頭皮や髪の毛の状態に合わせた増毛法を提案して
希望通りのヘアスタイルを実現してくれます。

 

ただし、いきなり増毛サロンに行って施術をしてもらうことはできません。
お客様のプライバシーを保護するために、個室で対応しているため事前に予約が必要だからです。

 

まずは、増毛をしたい日に合わせてお電話かパソコンから事前に予約を入れます。
お電話の場合は受付時間が限られていますが
パソコンからはいつでも受付可能なので便利ですよ。

 

増毛施術が完了するまでは、どのくらいの量を増やすかによって異なりますが
だいたい1〜2時間余裕を持ってください。

 

一日だけ増毛をしたいという希望や
少しずつ増毛をして他人にわからないように、髪を増やしたいなど
お客様のさまざまな希望にお応えできますので、まずはお気軽に相談してください。

 

もちろん相談は無料ですので、お気軽にお電話かパソコンより相談の予約を入れてください。

 

特別な予定の日と、増毛の体験日を調整すれば
増毛をした姿で特別な日を過ごすことが出来るかもしれませんよ。